小ネタ | ナノ


▼ 銀魂

実写映画見たらマンガとアニメの銀さんが恋しくなるのは多分CV:杉田智和が好きすぎるからなんだと思う。

という訳で流され系仕立て屋のぼんやり銀さんが好きな話も書きたい。
見た目はまあそのままで和服着てればもうおっけー。
毎回毎回どうして着流しを血濡れにしてボロ雑巾にしてくるの!ってぷんすかしつつちゃんと直してあげる。
出世払いでいいよって言うけど社長なんだから出世もクソもねーって言われちゃう。そりゃそうだ。

戦うというかまあ武器になりそうなものは武器にするって感じで戦闘に関してはふわっとしたい。
でもまあ別の世界線から来たよーっていうのも匂わせたい。

最初考えていたのは幼い頃に異世界からトリップしちゃってよく分からないまま拾われて、
なんやかんやで暗殺仕込まれて攘夷戦争で暗躍して人形みたいな精気のない目の女の子ってイメージだった。
けど暗いし。
暗くて儚い女の子を守るだけの話より守って守られる話の方が好きなので。

仕立て屋さんもまあ流されて適当に生きてしっくりこない毎日を過ごしてる中でこの人の隣は息がしやすいなぁってぼんやりと思っていてほしい。

銀さんは情けないところも多いけどカッコいいところも多いのでバランスの取れた人だなって思う。

prev / next

[ back to top ]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -