小ネタ | ナノ


▼ PandoraHearts

ブレイク死ぬのかよ!!!!!
うわーうわーまじかよー
これはもう書くしかねぇ!!!

シャロンちゃんに「(ブレイクと)なんだか似てる」って言わせたい

イメージ的に銀髪赤目だから見た目も似てると言い張る

でも仕立て屋の方が圧倒的に強いと思うんですよね……
物理的に
剣術とか言うからゾロが立ち上がる
座らせる

なんでか知らんけどもレインワーズ+オズ御一行が空から降ってきたので捕獲したところから始まってほしい。

そんなの無しに面倒なこと色々すっ飛ばしてもいい

もともとPandora Heartsの世界観で始まってもいい。レインワーズ家御用達の仕立て屋とかでいいじゃない。
でもザクス死ぬんだよなぁ
死んだら海賊トリップとかだめかなぁ
だめだなぁ

マイペースで自分のペースを崩さない仕立て屋が飄々としたブレイクと似てるって言われてえぇー?ってしてるのが見たい



prev / next

[ back to top ]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -