小ネタ | ナノ


▼ 海賊ちゃんとしてる話

シカマルオチの女の子がちゃんと海賊してる所も素敵だと思うの

多分思いっきり巻き込まれて海に出てそのままなんだかんだ一緒にきちゃってあららららーって感じ

サポート要因くさいのに全力でフロントに出てきてるけど仕立て屋だよ
みんなの服とかちゃんと直してる

サンジオチだと思うけど、そのうちシカマルが来ちゃって取り合いしてればいいよ

あとホールケーキアイランドでは大暴れしちゃう
散々私に思わせぶりな態度とっておいて?!結婚!?一味を抜ける?!ふざけるなくださいって勢いで周りが止めてもホールケーキアイランドについてきちゃうよ

互いに思わせぶりな態度をとるし互いにとても大切だなって思うけど明確な言葉にするのが勿体なくて付かず離れずが心地よさそうな関係


prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -