more
-------------------------

映画「銀魂」をみてきました。
以下ネタバレもあるので閲覧はご注意を。

予想以上に原作に忠実でありがとうって感じでした。
やる気のなさそうな銀さんも嫌いじゃないです。実写の方が五割増やる気無さそうってどういうこと?
武市変態(先輩)が異様にそれっぽくてずっと笑ってました。佐藤さんあんたはすごいよ。

お気に入りはまた子です。
菜々緒さんのまた子……興奮するね?
ギャルなのに体育会系な感じがよく出てました。素敵。

でも実写を見るとやっぱり原作が観たくなりますね。
そして原作やアニメを見ると夢小説を読みたくなりますね!
結果自分で書きたくなるわけです。浮気性だなぁー。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -