more
-------------------------

はい!ダイアナのターン!!

ダイアナが思ったよりもいい子というか、自分で書いておいて言うのもなんだけどめっちゃ好き。

すごくいい子。
でもいい子なだけじゃないところもある感じにしていきたいです。
人並みに嫉妬もするし自信家だったりもするかも。

でもそういう美点ばかりじゃない人が好きです。

このサイトの主人公になる子達はみんなどこか必ず人に劣っているところを描写しようと思っています。

ペルソナ3Pの夢主とかもろそれですね。
むしろ人よりも欠点が多いかもしれない。
でも、そういう主人公が滑ったり転んだりしながら誰かを好きになったり誰かに好かれたりする話を書きたいなぁと思うのです。

そういう意味ではHP連載の主人公は平均的というか、むしろ努力できるタイプなので多分このサイトの中では1番すごい子なのだと思います。

そんなHP連載更新しました。
お待ちされてた方はお待たせいたしました。

でもダイアナのターンだけどね。
よければぜひ読んでくださいね。







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -