more
-------------------------


連載じゃありません。
でもこういう連載もやりたいなって思います。

鬼灯さんが好きです。
表情筋死んでる人大好き。

短編ですが主人公は「全部おまえのせいだ!」の子です。
一番最初に死んでから地獄にいるけど実は現世で何回もセーブデータ引き継ぎながらやり直しているみたいな。

細かいことは考えていません。
鬼灯もそんなことは知りません。
ただ嫁に欲しいなって思われているだけの主人公でもいいじゃないか。

しばらくしたら多分シリーズ化します。
何度も何度も繰り返し続けている主人公がどこかで救われていてほしい。

あと、私はアクセス解析を見るのが好きでよく見るのですが、結構よく来てくれてる人がいて嬉しいです。
といっても端末しかわからないので違う人かも知れません。

相互リンクサイト様から来ていただいてるようでありがたや…。
そしてハリポタ連載止まってて申し訳ない。
まだダイアナのターンなので双子も出てこないですが書き進めてますのでもう少しお待ちくださいませ。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -