more
-------------------------

お久しぶりですあけてましたおめでとうございます!

新年あけて一発目は2月な上に銀魂でもハリポタでもありません。
かなしいね。

なぜなら今はFGOにのめり込んでいて、FGOの推しの連載を始めたいがために別の連載を書き進めているからです!(?)

ペルソナ3はそもそもサイトを立ちあげる目的となった作品なのですが書き始めてすぐ飽きて放置していました。
しかも自分のためだけに書いている。

でもFGO書きたい!ペルソナ進めなきゃ!ということで今日の更新です。

つまるところ、FGOの夢主はペルソナ3連載の夢主にしたいのです。
notマスター。
マスターじゃない人間とサーヴァントの恋は無理だって思っているけれど夢小説なので!

推しはビリーくんです。
誰か同じだって人がいたらいいな。







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -