more
-------------------------

辛うじて「そして1ヶ月後」という展開は免れましたが引き続きぼっちのターンです。
原作を読み返したら思ったよりちゃんと授業のことが書かれていたのでびっくりしました。

なぜかすぐにハロウィーンの日になってしまう印象がありますね。映画の影響でしょうか。

そして衝撃的なことに13、14話ともに双子と1ミリも話をしていません。
どういうことなの、という感じですね。
早く双子を出したいのは山々ですが、たぶん次の話でも会話はない気がする。

どちらかというとオリジナルのダイアナさんの方がメインになるので興味のない方は次回は読み飛ばして頂いてもいいかもしれません。

ダイアナさんの名前を決める時、なんだか高貴な響きがいいなと思っていました。
最初は「ソフィー」とかにしようかと思っていたのですが、ちょっと優しいイメージすぎる。

ので、「ソフィー」の元ネタとなった「ハウルの動く城」の原作の作者さまの名前をお借りしました。

ダイアナと言えばダイアナ妃ですね。
オードリー・ヘップバーンとかもいいなと思っていました。

次は明るいというか、割と吹っ切れてきた感じの話にしたいですね。







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -