ブログ | ナノ


(更新の話から趣味の話まで
 いろいろ混じります)
▼121210...記念小説+1更新
ウチのサイトで今の所唯一出来てる2人です。
まぁ後のメンツがカオスなだけなんですが(;_;)
拍手で公開中の2人からちょっと後です
ていうかいい加減拍手も変えないとですよね…
ぱちぱちいつもありがとうございますm(_ _)m

追記は今日更新分の小説の蛇足になっちゃうからと削った部分です^^
勿体無いのでこちらに´`←

more...?
▼121209...青春+1更新
蓮のお姉さん登場です
彼女は館山兄弟に対してのみイエスマンで、基本的に何かあれば2人の肩を持ちます(^O^)
きっと颯哉が蓮が自分の事をどう思っているのか聞いたらありのままに話すでしょう(笑)
つまりお話が成立しない…キャラ的には気に入っているのですが、出番は少なそうですo_O


二章は2人の関係が全然進んでいませんが、
2人の関係と周りの反応を楽しんで貰えたら嬉しいです



▼121208...記念小説+1更新
記念小説第一段の小説をアップし終わりました\(^^)/

そして今日でサイト公開から3ヶ月を迎えました!
まだまだ行き先フラフラな新参者ですが、よろしくお願いします

無節操に趣味全開でやっていく所存です(^O^)
版権モノを語り出す事もありますが生ぬるく見守って下さいm(_ _)m
むしろ皆さんも萌えを語って下さいm(_ _)m


▼121207...記念小説+1更新
新作をアップしました!
トップ一番上のリンクからいけます:)
今回は前後編仕立てです
続きは明日に上げる予定です\(^^)/

以上とび森をセーブし忘れて1日分のデータを消去したゆりかーんがお送りしました\(;o;)/
未だに引きずっています(笑)


▼121206...青春+1、記念ページup
取り敢えず特設ページおきました(>_<)
ページはナノさんの公開されているテンプレから頂きましたm(_ _)m

急ピッチでまとめているのでゆっくりお待ち頂ければ!

それまでは青春の更新頑張ります:)


▼121205...青春+1更新
今気づきました…!!

10000hitありがとうございます(;_;)
近日中に何か出せれば…
もう少しお待ち下さいm(_ _)m
あぁ、本当嬉しいです…
来て下さる方々に少しでも満足のいくものが提供出来るように頑張ります!!


▼121204...青春+1更新
いつも拍手ありがとうございます!!
遅れましたが2日にコメントして下さった方に返信しています(>_<)

今回の更新分は
次の章に出突っ張りな予定の会計さんです。
蓮と颯哉の関係はまだまだ進展をみせてくれません(;_;)

頑張ります…o_O


▼121202...青春+1更新
颯哉のモヤモヤはもう暫くどころじゃなく続きます(- -;)

普段サバサバしてる奴がウジウジ悩むのを見てるのが好きという私の矛盾した趣味のせいです
颯哉は例に漏れますが、そのウジウジをみんなに隠してヘラヘラ笑っちゃう子が大好きなんです。

青エクの廉造とかべるぜの古市とかまぎのアリババとかデュラの正臣とかいう天使達に…スラダンの水戸っていう菩薩とか(笑)



▼121201...青春+1更新
更新サボっててすみませんm(_ _)m

来てくれた方に拍手までしてくれた女神様方にスライディング土下座しながらの更新です。

季節は相変わらず真逆ですが、少しでもお楽しみ頂けるように更新頑張ります(>_<)

事情によりクリスマスは当日に風邪でドタキャンの予定なのでバリバリ小説書くぞー(白目)


▼121127...青春+1更新
蓮のターンが短すぎる傾向は多分3章が終わるまで改善されない
ごめんね。頑張って←


後斎藤も2章は出番がほぼないので反動かこの2人の小ネタばかりおもい浮かびます


prevnext



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -