お返事 | ナノ
2022/07/29(Fri)
RES 2022/4-2022/7
● 短編「巣立ち」の夢主ちゃんがとてもかっこよくて痺れました!〜の方
巣立ち、読んでいただきありがとうございました!戦いの最中に昂って〜のシチュエーションが好きで、しかし、五条が昂るほどの戦いには参加できない……との思いから生まれた話でしたが、苗字名前さんに痺れていただけたとのこと、よかったです!

● はじめまして!高専五条連載、イッキ読みしました!〜の方
神様の隣人お読みいただきありがとうございました。幸せだけど少し寂しい。そういう世界が好きで書いていたので、切なさが滲み出た世界観と仰っていただき、とても嬉しか思います!またその世界観が好きと仰っていただけてとてもハッピーです!本格的に暑くなってきましたが、コメント主さんもご自愛くださいませ!

● はじめまして。 神様の隣人、拝読致しました。〜の方
たくさん褒めていただき、ありがとうございます。「普段感想を送りたくても躊躇して送れないのですが、寧ろ感想を送らないと眠れない!」とのこと書き手として、こんなに嬉しい言葉はなく、そして実際にこうして言葉を伝えてくださったこと、とても光栄に思います!!!
私、個人の嗜好として、自己投影派なので
(そうであっても、なくても)夢小説の中に没頭していただけたなら幸いです。

● 初めまして、いつも素敵な作品を楽しませてもらっています!
どのお話も大好きなんですけれども、特に好きなのか祓本五条の短編である『夜明けの寝台』『夜更けの寝台』の2話です。〜の方
夜明けの寝台、夜更けの寝台を読んでいただきありがとうございます。
ハッピーエンドからは逸れた話となってしまいましたが、気に入っていただけたなら、とても嬉しいです。
二人のこの先は、読み手のみなさんにお任せしているので…復縁でもいいし、このまま縁のない二人でもいいと思っています。
ただ私個人としては、仰っていただいた通り、この二人の価値観だと復縁しても難しいというか。同じことの繰り返しじゃない???という気持ちもあって、
五条は夢を、苗字名前さんは安寧を求めてそれぞれの生活を営んでいくのではないかなと思います。その上で夢小説を愛する人間として、お互いに忘れられない恋であり続けて欲しいという気持ちです!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -