更新履歴 | ナノ
/// 2024/04/25

呪術廻戦 short +1
ひとくち味見じゃ物足りない(五条)

HQ middle +1
ゼロから始まるロマンス (研磨)
→ショートからmiddleに移動しました

同じ映画を何度も劇場で観る、という経験をハイキューで初めてしています。
研磨くんの夢小説の感想ありがとうございました!ほんとにほんとに嬉しです!おかげさまで続いたのでシリーズものとして掲載場所を移動しました。五条の話も続いたらシリーズにしたいです。後々祓本軸になります。



/// 2024/03/30

Other
ゼロから始めるロマンス 第2話 (HQ 研磨)


拍手、コメントくださった方ありがとうございました!!
早速、研磨くんの夢小説も読んで頂けた方もいらして、とても嬉しかったです。

今回は続きの話を書きました。



/// 2024/03/14

Other
ゼロから始めるロマンス (HQ 研磨)


ご無沙汰しています。
長らく停止している間、拍手、コメントくださった方ありがとうございました!!
お返事遅れておりますが、全て目を通し、元気をいただいております。

最近HQの映画を観てきました。
黒尾推しだったはずなのに、気づけば孤爪研磨くんに夢中になっている この頃です。



/// 2023/07/21

いつも拍手ならびにコメント送ってくださるみなさま、ありがとうございます。励みにさせていただいています。

一件、名前変換に関する不備についてご連絡いただいておりましたが、こちらについて対応完了しております。ご連絡いただきありがとうございました。

感想等につきましては、改めてお返事させてください。
まんまる焼きが美味しくて、つい食べ過ぎてしまうこの頃です。





/// 2023/07/08

呪術廻戦 short(Twitter +1)
私が愛されていることについて

呪術廻戦2期が始まりましたね!
金曜日は寝不足とさめない興奮にふわふわとしながら過ごしました。



/// 2023/06/07

response +1
 久しぶりになってしまいましたが、お返事してます。返信不用の方もありがとうございました。うまく書けない日が続いているので、とても元気をいただいています。
 もうすぐ呪術廻戦の2期がやってきますね。同クールのBLEACHでは、長年の推しが卍解するかもで、ここ最近は毎日PVの数秒間を繰り返し眺めてはあまりのかっこよさに胸を抑える日々を過ごしています。



/// 2023/04/30

呪術廻戦 五条
short +1
対極で、同一で、空虚で

甘やかされて育った五条と、それを見て育った女中



/// 2023/04/28

tkrv 東京リベンジャーズ(三ツ谷)
short +1
香水




/// 2023/04/25

tkrv 東京リベンジャーズ(三ツ谷)
short +1
My crush

セフレかと思ったらそうじゃなかった話

呪術廻戦の本誌にヒーヒー言っています。



/// 2023/04/21

東京リベンジャーズ(三ツ谷)
17時の奔流
番外編 +1
sugar

三ツ谷くんと私と、それからもう一人の三ツ谷くんと入る出られない部屋の話



← |
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -