病み/愚痴/変態にご注意ください
リア友しかわからない話多々あります
要するに何でも許せる方向け


明日体育ないと思ってたけど
確証はないのだよ(´・ω・`)

20130526 ( 22:58 )
 comment?

あかんw

ネガティブ克服しないとw
20130525 ( 19:32 )
 comment?

弟の運動会わず!

無邪気で健気な小学生たちに
癒されてしまった(*´ω`)

それにしても
弟の運動神経やべぇ…(いい意味で)
もう少し運動神経分けてくれw
体格はうちと変わらないのに
なんでこんなに違うの…w


弟とは大体なんでも正反対すぎて
ちょっと寂しい気もするけど

運動に関しては
うちに似なくてよかったと
心底思ふ(・∀・)
20130525 ( 18:10 )
more comment?

リアルすら放置し始めてる
ずぼら人間の磴真です(・∀・)
20130519 ( 19:05 )
more comment?

シャルルカンなう(・∀・)




20130513 ( 21:03 )
 comment?

みなさん温かいお言葉
ありがとうございました(´∀`*)
だいぶ良くなりましたお(^ω^)
20130512 ( 01:25 )
more comment?

頭痛いし
寒気するし
吐き気するし

やばい…
20130511 ( 16:41 )
 comment?

(´・ω・`)
20130510 ( 19:16 )
 comment?

うぅうぇぇえぇええん(っд;`)
20130510 ( 01:45 )
more comment?

体毛のびのび芸人www
20130509 ( 23:32 )
more comment?


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -