病み/愚痴/変態にご注意ください
リア友しかわからない話多々あります
要するに何でも許せる方向け


めっちゃ楽しかった!!

語ったし
宿題はかどったし
一石二鳥(`・ω・´)

しかし場所は
スーパーの休憩所…ww
20120731 ( 19:33 )
 comment?

マックスバリュなうー
涼しくて天国や(´▽`)
20120731 ( 14:00 )
 comment?

リビングに寝てたら
おかんが降臨

案の定怒られた…
20120731 ( 01:40 )
 comment?

うん、なんかすごい元気でた!

明日からの部活もがんばろ
20120730 ( 22:50 )
 comment?

掃除したら色々吹っ切れたー

それにしても俺の部屋は
掃除しないといかん場所が多すぎる(^ω^)

もうひと踏ん張りします
20120730 ( 16:22 )
 comment?

不満を抱えて生きるのが人間で
思うようにいかないのが人生

そういうもんだよね
20120730 ( 12:41 )
 comment?

今日は学校で
インターン報告会うぃる(・ω・)

感想文書くんはめんどかったけど
1週間ぶりにみんなに会えるよー
(*´ω`)むふ
…何気に寂しがりなんで

学校で私に会ったみなさんは
かまってあげてくださいな
20120730 ( 01:00 )
 comment?

うおおぉおおお!!
RADの新曲素敵やぁああぁ!!!

よーじろーさぁぁああん
ヽ(´□`ヽ≡ノ´□`)ノ
20120729 ( 19:10 )
 comment?
大掃除実況(仮)
まずは
小5〜中2くらいの間に
描きためたノートたち

すべてらくがき用です(^ω^)
画力の酷さが笑えないレベル

これらのうち
比較的マシな1冊以外を
ゴミ箱にIN☆←

追記から黒歴史を一部公開
20120729 ( 14:15 )
more comment?

部活やってるひと大丈夫かな
黙ってても暑いんだから
動いたら相当だろう…

そして私は
冷やし中華食って元気です

そういや
インターンシップの
感想文書かねば\(^O^)/
20120729 ( 12:23 )
 comment?


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -