病み/愚痴/変態にご注意ください
リア友しかわからない話多々あります
要するに何でも許せる方向け


大変だ
冷凍だけじゃなくて
冷蔵もやばいらしい(゚∀゚;)ヒェー
20120929 ( 20:32 )
 comment?

冷蔵庫の冷凍室がぶっ壊れたので
溶けたガリガリ君の残骸を
食べました…(´・ω・`)
20120929 ( 20:16 )
 comment?

遠☆近☆法!

20120929 ( 16:36 )
 comment?

野球部+αと一緒に勉強会わずー
意外と勉強すすんだし満足(゚∀゚)

最後のほう飽きて駄弁ってたし
笑いすぎて腹いてぇww

マネージャーおもしろすぎだろww
20120928 ( 18:36 )
 comment?

眠すぎてかびるんるんに見えた…

20120927 ( 20:41 )
 comment?

スキンシップて大事よね◎

てか
手が冷えてつらい(´;ω;`)

20120927 ( 18:59 )
 comment?

日本史写しおわたー
こっから暗記の過程が始まるぜ(^o^

今は寝ますおやすみなさい
20120927 ( 02:21 )
 comment?

弟うざすぎるわ
テスト期間だけでも
大人しくしててくれないかな


てか帰りに献血してたひと偉い!
私はやらないけどw

そもそも「やらない」んじゃなくて
「できない」んだけどね
20120926 ( 16:23 )
 comment?

ぐあああ睡魔があああ

しかし寝ている暇など無い
20120925 ( 22:37 )
 comment?

テスト期間になると何故か
絵が描きたくて仕方なくなる謎

20120924 ( 22:50 )
 comment?


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -