病み/愚痴/変態にご注意ください
リア友しかわからない話多々あります
要するに何でも許せる方向け


はしご車楽しかった!
また乗りたーい(*´∀`)

担任N氏は消防かレスキューに
なるべきだったとおもうw
メット似合いすぎてww
20121018 ( 18:06 )
 comment?

メイン更新完了\(^^)/

明日学校に原画もってくんで
欲しいのあったら
一声かけてくだされ(`・ω・´)
20121017 ( 23:33 )
 comment?

いや、べつにいいんだけどさ

実は見たかったりするのよね(-ω-)
20121017 ( 20:51 )
 comment?

なんかもやもやする…(´;ω;`)
20121017 ( 16:22 )
 comment?

売り切れとかテンション下がるわー
(´・ω・`)

あと

近いうちにメイン更新できそう
20121017 ( 00:25 )
 comment?

むふふふw(ー∀ー *)

20121016 ( 19:31 )
 comment?

今の席疲れるわ(-ω-)
位置的な意味で

日本史まじなんなの…(^ω^)
20121016 ( 15:53 )
 comment?

りつこ降臨(^ω^)

どうりで具合悪かったわけだ…ww
20121015 ( 18:10 )
 comment?

数学わからんから暇潰し


ちなみに
BGM:くたばれPTA
20121014 ( 23:04 )
 comment?

数学のB7の解き方が
しょっぱなからわからないなう
20121014 ( 19:56 )
 comment?


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -