病み/愚痴/変態にご注意ください
リア友しかわからない話多々あります
要するに何でも許せる方向け


ちょっと疑問なんだけどさ

修旅のサブバッグて
リュックなんかな?
20121119 ( 21:00 )
 comment?

昨日もそうだったんだけど
全然寝る気起きん
20121119 ( 00:36 )
more comment?
美化された狩屋
略して"びかりや"です(^o^ ≡ ^o^)


でも画力がないから
美化されてないっていうでっていう
20121118 ( 22:27 )
 comment?

腹へった




20121118 ( 18:00 )
 comment?

雪降っとるやん!(゚Д゚)

て思ったら

一瞬で雨と化した件。
20121118 ( 11:44 )
 comment?
なんかこわいw
えw
何その意味深ww
てか回りくどいわww
無駄に白々しいしww

何なの?w 嫌なの?w
何か言われたの?ww

嫌なら嫌って言ってくれた方が
楽なんですがww


てか自分笑いすぎww
20121117 ( 21:34 )
 comment?

うーん

これはまた

自分嫌いループに
突入しちゃったかな、俺
20121117 ( 18:57 )
more comment?

まさか日本史で
戦国BASARAという単語を
聞くことになろうとは…ww

てか
Yシャツ2枚しかないけど
修学旅行どうするんだろ…
買わんとだめかなぁ(´Д`)
20121116 ( 20:40 )
 comment?

婆娑羅ですね、わかります




20121114 ( 19:57 )
 comment?

自分薄情だなぁ
もっと周りのこと考えるべき
20121114 ( 16:19 )
 comment?


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -