病み/愚痴/変態にご注意ください
リア友しかわからない話多々あります
要するに何でも許せる方向け


オープンキャンパスわず
なかなか参考になった
20130126 ( 18:31 )
 comment?

トリノコシティなう
寝る気ないなう
20130126 ( 00:37 )
 comment?

弟に不細工呼ばわりされたw
そんな直球で言わなくたって
いいじゃないか(´;ω;`)
20130125 ( 20:19 )
 comment?

30分早く起きたら
怒られた…
どういうことなの(´・ω・`)
20130125 ( 06:50 )
 comment?

磴真のイメージを飴に置き換えると

こうなるらしいよ(クラスメイト談
おいしくいただきました(´ω`)

なんかちょっとびっくりしたw
20130124 ( 18:05 )
 comment?

I'm helpless.
20130123 ( 19:06 )
 comment?

コンビニなう
T.M.がかかってるなうw
20130123 ( 17:25 )
 comment?

大人が言うことの矛盾に
ここまでの苛立ちを覚えたのは
今日が初めてである

大人の汚さを実感した

軽く脅迫ですよねーって話です
20130122 ( 23:50 )
 comment?

月曜から夜ふかしで
ぽっぴっぽー流れました!(゚∀゚)

一気に目ぇ覚めたわww

つーかマツコのヘリウム声やばww
20130122 ( 00:07 )
 comment?

親しければ親しいほど
迷惑はかけたくないと思う
信頼できる相手だからこそである

だからといって
親しくなければ幾らでも
迷惑をかけていいと
思っているわけでもないのだが
20130121 ( 22:50 )
 comment?


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -