病み/愚痴/変態にご注意ください
リア友しかわからない話多々あります
要するに何でも許せる方向け


最近寝落ちしすぎの自分を殴りたいww
20130227 ( 06:32 )
 comment?

まさかのメグメグww
20130226 ( 22:33 )
 comment?

テストおわたぁヽ(^ω^)ノ
赤点さえ無ければ
もうどーでもいいですw

あ、
でも鷹汰は明日もあるよね…
応援するぞよ( ノ`・ω・)ノ
20130226 ( 11:46 )
 comment?

おやすみなさーい(-∀-。)
20130226 ( 04:31 )
 comment?

おなかすいた(´;д;)
白米食べたいよぅ(´;д;)
20130226 ( 02:34 )
 comment?

いつぞやのらくがきを掘り返した

気に入らん…(´-ω-)



20130226 ( 00:43 )
more comment?

ねーむーいー
3時間爆睡しといてまだ眠い

どうしたもんかな
20130225 ( 21:33 )
 comment?
軽く私信的な、
沖田というのはもしや
あのアニメの沖田のことか?(゚ω゚)

違ったら笑えるけど←
20130225 ( 18:41 )
 comment?

だーれだ?


ちなみに化学おわり\(^o^)/
20130225 ( 02:29 )
 comment?

12時から30分だけ寝て
そっからgdgdと今に至る

一応勉強してるぜ(^ω^)
けど今日はすごく眠いぜ

誰か睡魔撃退してくれ
いやむしろテストを撃退してk(ry
20130225 ( 01:58 )
 comment?


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -