芳乃さんへ

芳乃さんこんばんは。お久しぶりです!
思い切って移転しました!引き続きお越し頂きありがたい限りです。
さすが芳乃さん、あちこちに散りばめたラスクマンにお気づきとは…。ラスク運輸はきっと重たいものをせっせと運んでいるうちに下敷きになってしまったり動物か何かに食べられたりとピクミンばりになかなかのドラマがあるんだと思います。そもそも自分がワレモノ・水濡れ注意ですからね。
ゴーヤチャンプルー絵の隠れラスクもなかなかのうっすら具合だったのですがお見事です…!沖縄のラスクマンはちんすこうと友達です(?)。

移転絵、そうです!桃さんならとりあえず高いところでマウント取りそうだな…と思ったので登らせました。下からパンツ見えるのでは?とも思いましたがそんなの気にするメンバーが悟(※オトン目線)以外にいないというのが致命的です。マウント取ってたのにえび天の美味しさに素が出ちゃってますね…。いなりは麺類大好きなので大喜びです。

尾てい骨情報ありがとうございます。
立ち仕事で終始うろうろしてるので圧迫されないだろうし謎だったのですが凝り…。全身の疲れが尻に集中してるんですかね…。つまりお尻にストレッチパワーを溜めねばならない…!?
ストレッチマン私も大好きでした!途中で5レンジャーみたいになって流れ星のちゅうえいがストレッチマンやってた時は驚きましたがやっぱり初代が最高ですね…。
お尻のとこ穴開いてたらトイレのたびにそこに出し入れするの尻尾長ければ長いほど面倒だと思うんですよね…。尻尾生えてる族かわいそうですね…。

バレンタイン、水無月は純粋に「用意してなくてごめんなさい」の意味だけで言ったんですけど高猿寺に「なんかフラれたみたいで傷付くわ〜」とか言われてまた「違います!」って慌てるんでしょうね…。
巳影はチョコ受け取ってます!カカオ99%みたいな苦〜いやつなら食べれるので断る理由もなくなったしまあ…って感じですね。チョコのお供のコーヒーを用意しています。でもよく考えたら巳影は他人の手作り無理なタイプぽいんですけどね…。水無月のことをそれほどには信頼しているのか…?

そして企画参加ありがとうございます!!描いて頂けるんですか!?やったー!!!
ではせっかくなので六番隊コンビをお願いしたいです。シチュエーションというよりはざっくりしたお題になってしまうのですが、15周年ということで十五夜にちなんで『月』でいかがでしょうか。お月見、宇宙遊泳…等、テーマはお任せします。
もちろんいつまでも待ちますのでお時間のある時にゆっくり描いていただけたらと思います…!

ありがとうございます。今年の花粉症私はなんだか例年よりはマシなのですが、それでもくしゃみが止まらず毎日加トちゃん状態です(笑) 芳乃さんもお辛いと思いますがご自愛してお過ごしください。鼻の皮持って行かれますからね…。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

prev | next
BackTop 

- ナノ -