Diary


2024/07/28(日) 21:41 #創作

同期トリオは訓練生時代のルームメイトなので修学旅行のくだりはその時してそうなんですよね…。
っていうか訓練生時代巳影お風呂どうしてたんだろう。たぶん大浴場ですし時間もある程度決まってそう。シャワールームみたいなのも一応ちょっとだけあってそっち言ってたのかもしれないけど。原則大浴場使えだと思うのでしぶしぶ行ってたのかな。
行ってたとして、だからといって高猿寺や犬飼となら風呂行けるのかっていうとめちゃくちゃ嫌なんでしょうね。特に高猿寺「ほっっそ」とか「しっっろ」とか絶対言うから嫌い。入って来たら風呂中に声響くから秒で分かる高猿寺。



2024/07/27(土) 23:37 #創作

温泉旅館で湯上がり巳影見て水無月がワァ…ってなってそう。
何かの手違いで六番隊コンビ一部屋になってほしいけど普通に他の隊と混ぜて男女別でも楽しいな…。同期トリオ一部屋になってほしい。夜電気消してみんな布団に潜り込んだら高猿寺がおもむろに「なあなあ、好きな子おる?」とか聞いて来るんだ。
樹「修学旅行かよ」
春「修学旅行…?」
戒「鉄板やろ。せぇへんかったか?」
春「行ったことがないから分からない」
戒「おん……」
樹「違う話しようぜ…」
春「寝ろ」



2024/07/27(土) 23:26 #創作

巳影は温泉も嫌いですね…。
お風呂自体は嫌いじゃないんですけど熱くてのぼせやすい&裸見られるの嫌&知らんおっさんたちが入った湯に浸かりたくないからです。
でも温泉旅館行ったらちょっと入りたい気持ちはあるんだろうな…。なるべく人気の少ない時間狙って行くんだろうか…。早朝の温泉開始時間とか。結局誰かしらいるのでうわってなりそう。家族風呂とか露天付きの部屋借りてゆっくりすればいいよ。
っていうか旅館の浴衣つんつるてんになるんでしょうね。見たい。かわいい。温泉旅館回いいな…。



2024/07/27(土) 23:06 #創作

巳影屋内プールだったら入るのかというとやはり露出が嫌いなのでなんか訓練とかでどうしてもってなったらウエットスーツみたいなやつ着る。
泳げるは泳げます。すんごい静かに泳ぐ。蛇だからね。向こうの方にいるなあってよそ見しててふと見たらそこにいるから怖い。普段も気付いたらぬるっと後ろにいるから怖い。暗殺者の才がある。



2024/07/27(土) 22:49 #日常

ぬ〜べ〜アニメリメイクってマジですか…!?楽しみ〜!
めっちゃ好きなんですよぬ〜べ〜…。幼少期のバイブル……。私が妖怪好きなのたぶんぬ〜べ〜のせい。いやでもあの時期怪談モノ見まくってたからどれが最初なんだろう…。妖怪はぬ〜べ〜で詳しくなったからぬ〜べ〜だと思うけど…鬼太郎の可能性もあるな……。
あのセル画だからこそ怖いっていうのもあったと思うので今だと綺麗過ぎて怖さ半減したりしないかな。アニメ版は屋根の上で踊ってるしょうけらの動きがなんかめちゃくちゃ怖くてトラウマだったんですよね…。あとお色気シーンもちゃんと再現するのかな。小学生だからな……。



2024/07/26(金) 20:45 #創作

現パロ桃さんと海デートいいなあ…。
桃さんは敢えてシンプルなビキニが最高だと思うんですよ…。ひと通り遊んで休憩してたらおもむろに寝転んで「サンオイル塗ってくれ」とか言われるんですよ…。
本編桃さんは銛片手に沖までざぶざぶ泳いで行って巨大魚とったどー!するような野生児なので情緒もへったくれもない。



2024/07/26(金) 20:34 #創作

巳影が使ってる日焼け止めクリームのUVカット力えぐそう。ガチ勢なので紫外線対策グッズそこそこいいやつ取り揃えてるんだろうな。夏でも真っ白な男は違うぜ…。
水無月は帽子被って日焼け止め塗るくらいであまり気にしていない。なんならたまに忘れる。隣の人のすごいクリームを借りようね。仕上げに頭からスプレーぶっかけられて混乱する。



2024/07/25(木) 23:29 #創作

Six's女性陣も海とか行ってほしい。
水無月はタンクトップとハーフパンツみたいな水着着るし弥生はフリフリで刹季は強いビキニ。布面積が狭いという意味ではない。
男性陣だと高猿寺はナンパするし犬飼は砂のお城作りたいの我慢しながら波打ち際でざぶざぶやってる。
っていうかみんなでビーチバレー大会とかやってほしいな…。犬猿コンビがガチ過ぎるやつ。
なお巳影は日光も露出もNGなので絶対行かない。



2024/07/25(木) 23:06 #創作

優は泳げないくせにプールや海行きたがる。
優「ねープール行こうよー」
煉「絶対溺れるか迷子かになるだろ…疲れるのはこっちだぞ」
優「ならないもん!」
純「プールいいじゃん」
煉「!」
優「ねー!行こ」
純「他に誰も行かねーんなら胡鏡とか誘ってみる?」
優「わーい!」
煉「いや家族で行きましょう。不健全ですよそれは(真顔)」
純「え……そ、そうかな……」



2024/07/25(木) 19:58 #創作

昔いなり描くたびに思うんですけど九尾って尻尾重そうですよね…。腰への負担えぐそう。
ほとんど骨と毛だから見た目よりは重さないんだろうけど、とはいえ負荷はあるし立ってる時地面に付かないように浮かせ続けてるのも大変そう。
まあ九尾になるほどの力があれば重さも浮かせるのも一切堪えないんでしょうけども。邪魔ならしまうでしょうしね。
ちなみに今いなりは太短い一本尾なので地面に付く心配ありません。思う存分ぐるんぐるんぷりんぷりんできますね。元の姿に戻った時に尻尾邪魔だなあってなるのかな。よっぽど有事でない限り戻ることはありませんが。


prev | next
Top 

- ナノ -