2024/08/17(土) 23:58 #感想文

1話目。
・坂口憲二の怯える演技がすごい…!
・大勢っていうほど大勢でもなかった。
・除霊師がひたすら漫画かよ…って感じだった。そしてめちゃくちゃ早口。
・営業時間外の厨房とか普通入れないようにしてるのでは…。


2話目。
・なぜ大根を持つのか。
・ピンポンの謎
・事故現場から一番直線距離近い部屋じゃなくてなぜわざわざその部屋に…と思ったけど死んでるの自覚してないとしたら歩いてアパート行ったら確かに一番近い部屋はそこか…。


3話目。
・怖い話じゃない!!


4話目。
・霊が強すぎる。
・昨日『聲の形』観たせいで西宮ァ!!ってなった。
・今回の中では一番怖かった。


5話目。
・ミスった時に「これを使いな…」って幽霊がリカバリーしてくれたら面白くねとか言ってたら本当にそれで爆笑した。
・めちゃくちゃ良い人やないか…。
・何故目が緑なんだ。嫉妬の色…。


あとゴローさんが手挙げてる子役ガン無視してひたすら一番端のおさげの子にトーク振ってるのシュールだった。色々編集とかしてるんでしょうけど。
困難に立ち向かわないゴローさん好き過ぎる。
BackTop 

- ナノ -