2024/02/24(土) 21:22 #旅行記
無限列車ほんと一瞬で笑いました。映画のあの感動とかはないです。でも応援上映的に「煉獄さーん!!」って叫ぶのをやりたかったのでできて楽しかったです。

コラボフードもたくさん食べました。散財しちまったぜ…。
実はめっっちゃくちゃ好きなキャラがいるんですけど、そのイメージフードがね…丁寧に作り込まれてて良かったですね…。携帯にそのキャラのラバスト付けてるんですが、一瞬携帯いじってたのをスタッフさんが鋭く見つけて「今いませんでした?」って言うので見せたら「ここがこの部分のイメージでして…」って解説してくれて嬉しいやら恥ずかしいやらですね。
グッズ付けて行ったこともあり、行く先々でスタッフさんにたくさん声かけて頂いたけどコミュ症なので上手い返しが全然できないのが悔しいです。

入場とかする時も何か一言言われるんですが「マフラーの巻き方が魔法使いみたいでかっこいいですね!」って言われました。魔法使いみたいなマフラーの巻き方って何…?
確かに色合いやシルエット的にハリポタもどきっぽかったかもしれないけども。どっちかというとなんちゃって大正浪漫のつもりだった。黒づくめなのが悪い。友人にもローブみたいって言われたしな…。スネイプ先生やんけと言われたのでハリポタあんまり知らんくせにスネイプ先生のモノマネしたら全然違うって怒られた。なんか独特のポッターの言い方じゃない…?

めちゃくちゃ寒かったせいか、ウォーターワールドで爆破するたびにすんごい煙上がって真っ白でみえにくい!ってなりました(笑)
午前中雨降っててめちゃ寒かったんですよ…。なんかせっかく自粛解禁して外出するようになったのにお出かけの日いつも雨降って凍えてるな…。

スヌーピーエリア行ったらスヌーピーがいたのにすごい人だかりであんまり見れなくてしょんぼりしたのですが、最後の最後帰る時にエントランスにもう一回出てきててしっかり見れました!スヌーピーのめっちゃいいお土産も買ったのでスヌーピー日和でもあった。

3月からクールジャパン始まるしドンキーコングもできるしで激混みするだろうので2月の間に行っとくか…と思ったのですがまあ混み混みでしたね…。卒業旅行シーズンか…そうか…。
なんかユニ春キャンペーンでしばらく土日はアーティスト呼んでライブするみたいで、当日券売ってない日もあるみたいです。恐ろしいぜ。
またハロウィン行きたーい!
BackTop 

- ナノ -