2024/06/22(土) 13:20 #感想文

スマホを落としただけっていうかその他セキュリティもガバガバですやん…!とは思った。F○cebookの本名で登録して写真もガンガンシェアしようどんどん繋がろうみたいなノリやっぱ怖いですよね……。ほんとこの映画ネット怖ぇ〜…ってなる。

そして犯人の技術と執着もえぐい。周りの人間のなりすましアカウントで固めて合成音声まで作るって何…?
成田凌出てきた時から偽物じゃね?とは思ってたけどバカリズムがリアル過ぎてどっちだろう…ってドキドキした。メッセージ読み上げる時にイメージ画像?で絶妙に半笑いの顔出てくるのやめて。
要潤も違う意味で気持ち悪かったけど。ラストマンの皆美父といい大富豪ゲス男似合うな要潤…。
あと警察も新人有能過ぎるだろ…!とはなった。ほぼこの子の手柄やんけ。刑事モノなら主人公やんけ。出世させてあげて。

本性出してからの成田凌のイカれ具合もよかったです。めちゃくちゃはしゃいでたのに急にスン…ってなる。目ぇひん?き過ぎて溢れるんじゃないかと思った。
人気俳優のサイコ犯罪者の演技好きなんだと思います。演技力すげえ…ってなる。
私今までで一番すげえ…ってなったのが実写版『ミュージアム』の妻夫木なんですよね。宝くじ兄弟揃って何をやっているのか。でも妻夫木はそれこそ宝くじ長男みたいな陽気な役も好き。
劇場版『臨場』の柄本佑もすごかった…。『悪の教典』の伊藤英明もよかったし…。松山ケンイチもけっこうヤバい役してる気がするけどヒャッハーよりしっとり系ですね。

ところで観終わった後にパッケージよく見たら主人公二人と刑事役の千葉雄大、そして成田凌という……。
犯人バレするまで成田凌けっこうちょい役なのにこの4人だけのメインビジュアルにするのおかしいだろ…!すごいネタバレしてる……。

結局みんななんやかんや秘密を隠して生きてるということも分かるのですが、プラネタリウムでイチャイチャするのは他のお客様のご迷惑になるのでご遠慮ください…!(笑)
冒頭はちゃんと小声だったのに。席ガラガラだったからまだ良い…のか…?
最後警察にも彼氏にも画像フォルダ見られててちょっとかわいそう…ってなりました。お互いの裸なんて撮るもんじゃないよ。
BackTop 

- ナノ -