上にいくほど新しい ※注意

日記ログ
貴方にさよならを言うためだけに生きている(黄瀬と青峰)
あかい耳朶をがぶり(赤司と降旗)※
この薄汚い感情に愛と名付けたのは私(黄瀬と青峰)※
泣けないこどもの子守唄(降旗と赤司)
だってこれが最上(火神と青峰)
君に溺れる(赤司と降旗)※
Trick or treat ?(高尾と緑間)
Trick or treat !(降旗と赤司)
春に死に逝く(緑間と赤司)
哀れみだけの感情論(氷室と紫原)※
母なる海へ還れなくても(高尾と緑間)
貴方と同じ呼吸がこんなにもいとおしい(降旗と赤司)
救い損ねたあの子の話(緑間と赤司)
結局君は大丈夫じゃなかった(降旗と赤司)
良心の溺死(緑間と高尾)※
二人きりのサンクチュアリ(緑間と赤司)
素直じゃない君で居て(高尾と緑間)
さよならの速度を知っていた(高尾と緑間)
陳腐な永遠を約束しよう(緑間と高尾)
きっと私を殺しに来てね (緑間と赤司)
きみの世界に触れたい(水戸部と小金井)


home