#04「初めての赤」

自分が自分で無いみたで、目に見えない何かに惑わされる感覚が真田にはあった。
それが何かは全く分かることもなく、ただ修行が足りていない。自分はたるんでいる。そう思うだけだった。
休み時間の時の幸村は「気にしなくて良いよ」と言っていたが、素直にそう思えるわけでもなく、配慮が足りていなかったと反省した。

放課後の図書館。少し落ち着かない真田は勉強道具を広げ、問題集を進めていた。今夜は家に甥の佐助が来ていて勉強する雰囲気ではないと悟り、閉館時間まで居ることに決めていたのだ。


「先輩、お疲れ様です」


「・・・!あぁ、中山か。また借り物か?」
「いえ。この前薦められた本を返しに来たら、先輩の姿があったので声かけてみただけなんです」

「栞、行くよ」

少し離れたところで幸村の声がした。それに気が付いた栞は「では、また」と言い残して去っていく。
そんな姿をボーッと見ていた真田に、いつやって来たか分からない柳が声をかける。

「弦一郎もそんな風に微笑むんだな」

そんなはずはないと柳を見ては、また問題集に目を向けた。スラスラと問題を解く手は止まらない。それは、常日頃から勉強を怠ることのない姿そのものだった。
柳が空いた前の席に座っても、真田は一度も前を見ようとしない。

「中山栞」
「・・・」
「何も思っていなければそれでいい」

その言葉は何を意味しているのか。柳が不確かなことに突っ込んではこない事は分かっている。しかし、それは真田が栞に対して何か思っている事があるんじゃないかと質問されている様にも聞こえた。
柳が帰った後、オレンジ色の差し込む窓の向こうを見ながら、目に見えない何かは栞が関係しているのか考えると少し胸がざわついた。



「さっき真田がいたの?」
「うん、挨拶だけ」
「そういえば、土曜日も会ったんだってね」

幸村の自宅で勉強の約束をしていた2人は、仲良く並んで遊歩道を歩いていた。
思い出した様に「そうそう、あのね」と口を開いた栞は、土曜日の朝のことを話し始める。楽しそうに話す内容を、幸村は学校で聞いた話と合っているか確かめていく。
特に変な嘘も無い。それもそのはず。栞に嘘をつく理由が無いのだ。
栞が甘味処に真田と訪れたことも話すと「あんみつが凄く美味しかったんだよ!次のオフにでも行こうね」と誘う。いつになるか分からないオフの日を、きっと誰よりも楽しみにしてくれている。
幸村はそんな栞をとても愛おしくも感じていた。しかしその反面、まだどこか疑っている部分もあった。

部屋に着くと直ぐに荷物を置き、幸村は息を吐きながらベッドに腰掛ける。何か様子がおかしい。

「どうしたの?具合でも悪い?」
「ううん」
「・・・・・。やっぱり具合悪そうだよ。お水でも」
「ねえ、栞は嫉妬する?」

思ってもいなかった質問に少し戸惑った。幸村の目は冷たく、少し寂しそうな様子で栞の手を取った。
その様子から、きっと幸村が嫉妬しているのだと栞は直ぐに気が付いた。真田の話が関係していると。
真田と2人で出掛けた事が特に悪いと思っていなかった栞は咄嗟に「ごめん」と答える。しかし、嫉妬するかどうか聞いている幸村は無言で、腰を掛けたまま栞をじっと見つめていた。

「俺から離れないで」

そうポツリと呟いて、栞を引っ張り押し倒した。それは一瞬の出来事で、心臓が驚いているうちに唇を塞がれ舌で犯される。
いつもより少し荒々しいキス。こんな事は初めてで、それに何とか食らいつき応えようとする栞は必死だ。

「少しは上手くなった?」
「そ、そん・・な・・・ぁ!」

少しはだけたスカートから出す、薄ら血管が浮いた太腿もスッと撫でられ、際どいところを往復される。キスに夢中になりながら、身体はどんどん火照っていくのが分かる。
制服のシャツのボタンに手がかけられ1つ、また1つと外されていき栞の胸が露わになった。恥ずかしさのあまり、目を瞑り背ける栞に「綺麗だよ」と先の蕾に口を当てられては、甘い声が部屋に響いていた。

「あぁ、ぁ・・いゃ・・・精ぃ・・ち」

初めての行為に幸村の肩に手を添え、甘く痺れる様な感覚に耐えていた。幸村の片手が下へ伸びていきスカートを捲り、ショーツの上から筋にそって指を這わせると、栞もわかるほどグッショリ濡れている。
あまりにも自分の身体が反応してしまっている事が恥ずかしく、顔を騒けまだ目を瞑る。
これ以上は汚れてしまうからとショーツを脱がせ、纏っているもの全てを脱がしていく。部屋のカーテンは閉め切っているものの薄らと差し込む光で、お互いの表情等は分かる。

「ぁ・・精市・・恥ずかしいよ・・・」
「もっと見せてよ。俺が知らない栞の姿をさ」

細くて綺麗な指が栞の中へ入っていき、充分に濡れている部分からは水音が鳴り出す。慣れない異物にどこか感じてしまう自分が恥ずかしく、そこから逃れようとすると腰を掴まれ阻止される。

「あ!ぁあ・・っ・・・・ん、あ!!!」

幸村はニヤッとして「ここが良いの?」と、指を2本に増やされポイントをリズミカルに押される。暫くすると栞は声にならない様な声を上げて、ビクビクと身体を震わせた。
身体が勝手に反応し、ボーッとしていると「少し暑いね・・」と、幸村はネクタイもシャツも、ズボンも下着も全て脱ぎ捨て再び栞に覆いかぶさった。

「せ、いいち?」
「栞、俺のこと好き?」

返事を聞く前にグッと質量のあるモノが、まだ慣れていない小さく狭い部分に入っていく。「痛っ」と身体が裂けていくような感覚に目を瞑り、思わず幸村の背中に手を回し爪を立てた。
「ねぇ、応えてよ」と、少しずつ動かされる。

「ぁ・・あぁ、ん!・・・っぁ・や・・・」

まだ快感だと分からない栞は身体に従うまま、だらしなく口を開け喘ぐばかり。その間も唇を重ね、ピンと立った胸の蕾を摘み「ねぇ・・・・早く」と耳元で囁く。それさえにも身体が感じてしまう。

「ちょっ、と・・ぁ・・・あ!!あぁ」
「耳でも感じちゃうの?っ・・ここ、良いんでしょ」

離れようと幸村の胸に手を当てて押そうとするが、微動だにしない。それに反して更に押し込められた幸村のそれは、これまでに無かった感覚を栞に教えた。
お互いに汗ばみ、この行為のことしか考えられない。少し体勢を変えて打ち付けるスピードが徐々に早くなっていく。

「あ!ぁっ・・あぁ・・あ!ゃ・・あん」
「っ・・はぁ、栞。そろそろ」
「ゃ・・せ、い・・んっぁあ!あっ・・ぁあ・・・んっ!ぁぁああ!」
「っ・・・!!」

頭の中が真っ白になっていく。

栞から引き抜くと、赤い血が愛液と混ざりシーツを汚す。まだ頭がボーッとして身体が動かせない栞に薄い毛布をかけ、そっと抱きしめた。

「栞、大丈夫?」
「うん・・・。でも、もう少し横になっていたい」

チラリと幸村を見た後、直ぐに目を瞑った。
行為後の香りと幸村の香りに包まれて、ウトウトしていた。意識が遠のいていくなか、微かに「離さないよ」と聞こえた様な気がした。

一瞬で眠りにつく栞の頭に手をのせ、髪を撫でる。幼い頃から一緒に遊んでいた頃を思い出していた。
誰にでも優しくて、少し泣き虫な栞。
幼い栞が中学に上がり、少しずつ女性へと変わっていく姿を近くで見て、ずっと側に置いておきたいと思った。それまで付き合っていた彼女とも別れ栞だけを見ていた。試合にも良く観にきてくれて嬉しかったが、部員達とも顔見知りになっていく様子に不安を覚えた。もしかしたら誰かと付き合って、そのまま結婚もしてしまうんじゃないかと。
幼馴染の栞に対して、誰とも話して欲しくないと思う自分が情けないと思ったこともある。



恋人同士になれば、それが少し和らぐと思っていた。




*next




[ 4/21 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -