07


「お邪魔しまーす‥」


なんだなんだ?

ちょっと緊張気味に挨拶するなんて可愛いじゃないか。



こんな感じで愛斗君を部屋へ招き入れた。





「へぇー‥部屋キレー…てか漫画多ッ!?どんだけ持ってんの!?」

「まぁ、集めてるからな。」

「金持ちかー、羨ましい限りだ。」

「いや、貧乏だし。これ全部アマゾンで購入してるから。」

「…なるほどねー。」


どうやら愛斗君は漫画に興味津々のようだ。

この漫画は知ってるだの読みたかっただの言って、本棚に並ぶ本に釘付け。


「漫画…読んで良い?」

「おー、好きなだけどうぞ。」

「やった!!どれ読もー‥」






愛斗君が漫画を読み始めて数分。

俺は暇で暇で仕方がない。

観察、そして目の保養、と題して愛斗君を見つめ続けていたんだけど、何だか物足りなさを感じる。

グッチーは君に構って欲しいんだよ、気付いて…愛斗君…






「愛斗君って…」

「んー…?」

「彼女…とか、好きな人とか、居ないの?」


ドキドキ…しながら質問してみた。

実は前から気になってたんだよなぁ。

そう言うピンク色の話ってした事が無かったし、凄い気になる。


「…居ない。」

「マジか!」

「…つか、男子校で出会いとかないし?好きな人出来る訳ないし?」

「そうだなー、ちなみに今まで付き合った人は?」

「……居ませんけど。」


ヤバいヤバい。

思わずニンマリしてしまう。

顔を上げた愛斗君は、本当にもう、めっちゃくちゃ不機嫌だ。

だけど俺の気分は晴れやか。

つまり上機嫌ってやつ。



何でかな。

よく分かんないけど…顔がニヤケてしまう…

愛斗君、ゴメンね…。


「俺は…野口みたいにカッコ良くないから…しょうがないじゃん……てゆーか野口は居ないの?そーゆー人!」


不機嫌だ…!!

ちょー不機嫌だ!!

でもそれがツンデレっぽくて可愛いぞ、愛斗君!!


「居ない、てか付き合った事ないし。うん、俺らチェリーブラザーズだな。」

「嘘っ!?…付き合った事がない!?野口が!!?ねぇ、それ嘘だよね?」

「え?なんで…嘘じゃないって!」


ちょ、一応ボケたんだけど…。

チェリーブラザーズはスルーですか?

出来れば突っ込んで欲しかったな…。


「うそーん…そんな格好良かったらモテたでしょ?」

「いやいや、告白とかも受けた事ないし。」

「うそー!そんな格好良いのに!?あれか、格好良すぎて逆に近付き難い存在、みたいな?」


どう言うことだ。

さっきから愛斗君にベタ褒めされてるんだが。

そんなに格好良いって言われたら…正直、悪い気はしない。

しかも愛斗君に言われると何だか嬉しいんだよな。



prev next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -