15



「本当‥可愛いなぁ、」


会った早々これだから謎は深まる。

今日もまた理解出来ない事を言う野口に俺は一瞬固まった。


「…野口、聞いていい?」


間をおいて話し出す。

とうとう耐えきれなくて、日々の疑問を聞いてみる事にした。


「可愛いって何のこと?」

「もちろん愛斗君の事だけど。」


野口…


今すぐ眼科へ行け!!!


「いやいや…って言うかどこら辺が!?」

「全部。」

「え…眼科行った方がいいよ真剣に…え、…何か大丈夫?」

「視力は良い方だよ俺。」

「そういう意味じゃ…えぇ?」


真顔で受け答えする野口に俺は戸惑いを隠せなかった。


野口が分かんない。

俺、可愛くないのに。

そもそも男の俺に可愛いとかないし。


野口が心配になってきた…。


「なぁ…取り敢えず可愛いって言うのもう止めて、」

「…まさかの禁止?」

「うん。」


そう言うと野口は渋々頷く。


「これからは心の声で言う事にする。」


そこまでして言いたいのかと、野口に対する謎がより一層深まった。



to be continued..


prev ×

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -