diary | ナノ
あなたが居たくない今日を叫べ

2015/10/09 14:03

もうじき夏が終わるから/ナブナ

5ヶ月以上ぶりになってしまいました、遠子です。またもお久しぶりです。(前の記事で近々と言っていたのはなんだったのか!)5ヶ月の間にナブナさんのアルバム買ったり米津さんのアルバム買ったり黒木渚さんのアルバム買ったり(アルバム祭)ツイッターでもぞもぞ創作したり落書きを量産したり、していました
あまり文章は書けていないのですが、ありがたいことにサイトのカウンターも60000をこえました。今回もまたフリリク企画をやらせていただきますので、よければぜひ! はじめての方も既知の方もご参加ください

仕事が忙しく文章はあまり書けていないのですが、落書きはちょこちょこツイッターにあげています。最近はスマホ閲覧の方も少なくないと思うので、原寸サイズの絵をまとめられる場所を探しています……
『星花慰』もいくつか番外編を書きたいなと準備していますが、本編を進めるのが先かなと逡巡しています なかなかタイミングが難しいです

本編番外企画その他、色々とやりたいことはあるのですが、手と思考と時間が追いつかずまったり運営になってしまい……ゆっくりがんばっていきたいです まずは食欲の秋を楽しむところから



前はありません | 次へ

Copyright © 2009-2018 Tohko KASUMI All Rights Reserved.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -