- ナノ -

毒々しく色づいた享楽にナイフを突き立てる

「くっそつまんねー一日なんだけど折原どうにかして」
「くっそ無茶振りかよ」
「地味にパクんな」
「パクるって既に死語でしょ。佳お年寄り?」
「妙な煽り方すんなバカ」
「バカって言った方がバカなんですー」
「お前も大概古いからなそれ」
「なんかあったよね何時何分何秒地球が何回回ったとき?とか」
「あったわ、俺らが小学生くらいのときじゃんそれ」
「歴史は回るって言うけどその時流行った言葉なんかはどうなんだろうね」
「折原がクソ真面目な話してんのはとりあえずウケるわ」
「ウケるも死語だから」
「確かに最近聞かなくなったなお年寄りじゃん俺ら」


20211031
(Title by Garnet)