Memo


▽うぷ
兎虎エロ小説書きました…!
拍手お礼イラストも描きました…!
今日中にアップしたいです(`・ω・´)できたらいいなぁ


2011/06/23 00:35


▽更新!
やっとIt falls in love.更新しました!
あと一話か二話で終わらせたい(´・ω・`)


2011/06/22 11:40


▽あばば
怖いくらいにカウンタがよく回る…!あばばばば

2011/06/22 11:11


▽ナノ
初めてナノで作ったものでアクセスカウンタをどこで見るのか分からないのですが、予想より多くの人に来ていただいててすごく嬉しいでし!

これから作品を増やしていく予定で、とりあえず連載途中の小説をガリガリと。
最近めっきり小説書かなくなっていたので下手くそですが頑張ってます!(・∀・)
拍手お礼も用意せねば!


2011/06/21 18:15


▽タイバニサイト
タイバニサイトを作ってみました

これからいかにサイトを更新できるかが不安なところです

がんばろう…うん…
基本小説でイラストはおまけで更新したいと思います


2011/06/20 19:33


▽テスト
てすとてすと

2011/06/20 19:32


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -