自作御題倉庫 | ナノ







「ストーカー?そんな可愛いもんじゃねーから」

「よし、間をとってカレー鍋にしよう」

「うん、もしクーラー無かったら僕達とっくに蒸し焼きになってたよね」

「馬鹿と鋏は使いようっていうけど、どうやっても使えないお前等は馬鹿以下だな」

「テメェに人外扱いされることほど不名誉なことは無ェよ」

「お前に馬鹿って言われると人として何か終わった気がする」

「役立たずって自覚してるだけマシじゃない?」

「はいはい、お前等が馬鹿なのはよくわかったから一旦落ち着け」

「知性とか美しさを磨く前に、まず常識を身に付けてこい」

「それ、要らないなら僕にちょうだい。代わりに捨てたげる」

「あ、お昼ごはん食べ損ねちゃった」

「愛は要らないからチョコレートちょうだい」

「アンタって、つくづく運が無いのね」

「人間なんてそんなもんだよ」

「おかわりは3杯までです」

「消えたくないなら黙ってなさい」

「コンビニ行くついでに、ちょっとプロポーズしてくる」
(場所はご自由に)

「俺のジョセフィーヌが!」
(↑ペットの名前。変更はご自由に)

「苺大福から苺とったら、ただの大福になっちまうだろ!!」

「え、君のこと?好きだよ。オレンジジュースの次に」







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -