自作御題倉庫 | ナノ







「へぇ、君ってそういう奴だったんだ」

「あ、待って!それまだ捨てないで!」

「あんたら皆、豆腐の角に頭ぶつけて入院しろ」

「私の良心?ただいま休暇中です」

「なんかもう、どうでもいいや」

「あ、このプリン消費期限切れてる」

「ちょっと!私はアンタ達と違ってデリケートなのよ!」

「誰か、扇風機持ってきて」

「なんか、泣けてきたかも」

「ちょ、誕生日にこの仕打ちってどういうこと!?」

「だから、それは手料理じゃなくて兵器だって何度も言ってるだろ!」

「いや、いくら俺様でもそれは無理。死んじゃう」

「あれ、ひょっとして一番不憫なの、俺?」

「理不尽なんてもう慣れっこだけど、流石にそれは無いんじゃない?」

「パソコンなんて、ただの四角い箱じゃない」

「甘口のカレーなんてカレーじゃねェ!」

「決めた。俺この夏はアイスで生きる」







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -