memo | ナノ


365


2011.09.19 (落書き)(0)

最近カイジ見たりパソコン
教室通いだしたりした
はちこですどうも(´∀`)
モス試験の勉強してるん
だが、楽しいねこれ…!

最近fkmt作品がきてます。
カイジ2期と映画の影響で
支部とかあさってますww
店長が好きだ(*´∀`*)
でも開司が一番かも(笑)
あとはダメギが気になるw
アカギはちっさいころに
読んだっきりで記憶がww

麻雀とかギャンブルとか
頭使う系の漫画やアニメは
全くもってダメなんだけど
カイジはまだ大丈夫だww
アカギも久しぶりに読みた
いなー…しっかし私の麻雀
できないっぷりは従姉に
笑われるほどですのでww
ドンジャラも苦手なのよw

越境×カイとか平カイ増えろ←



2011.08.30 (落書き)(0)

こしこが指定してきたので
はちこの携帯擬人化〜。
最近はツイッタのフォロワー
さんと擬人化やら男体化やら
するのがマイブーム(´∀`)



prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -