memo | ナノ


365


2011.11.14 (全部)(0)

11月11日すぎちゃったけど
ぽっきーの日に使ったアイ
コンをのせてみる(*´∀`*)
隣にいた平山さんはアカギに
吹っ飛ばされましたw嘘ですw

最近拍手設置したのに気づ
いてぱちぱちして頂けてる
みたいで…おおう…なんも
ないんです…近々拍手絵
描こうかなあ…いつも励ま
しありがとうございます!



2011.11.03 (全部)(0)

ネタバレはまだ出来ないので
詳しくは書きませんが、
見て損はないんじゃないかな
って感じでした(*´∀`*)

まあ原作厨の視点から見たら
『あの台詞聞きたかった!』
が多々あった訳ですが(笑)
ああ、そうそう、原作読んで
ないとわからなそうな部分
があるので1観るか原作読む
かしたほうがよさそうなので
さあ、明日カイジ観ようね←

あと、村上がイケメン過ぎて
びっくりした…!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
伊勢谷さんもカッコイイから
並ぶとキラキラしてたわwww
意外なあの人の登場や回想
シーンなんかも見物でした!

8日にもっかい観に行くぜ!



prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -