memo | ナノ


365


2011.08.01 (落書き)(0)

久しぶりにショタ描いてた。

二世FDは一応全員クリアしました〜。スチルイベコンプ済。今回はシナリオライターさんが分担して書かれたみたいですね。雅刀を担当したライターさんが刀儀さんもだったみたいで見事な不憫っぷりを付け足してくれました。ある意味GJ。不憫萌え。

暁月は暁月で暁月だったね。
ネタバレになるから敢えて日記では触れないが気が向いたら雅真奈、あかまな漫画描くかも

とにかく不憫萌えだったな←



2011.07.28 (落書き)(0)

雅刀@二世の契り

パッケージの雅刀がかわい
かったから描いてみたら
全然可愛く無くなったwww
へったくそだなわたしwww

二世だと雅刀が本命ですが
毎回翠炎に泣かされ今回は
瑠璃丸くんでもだもだした。
みんな好きだけど(*´∀`*)



prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -