re: | ナノ

2016.01.16 Sat 17:06
01/17 Sun

拍手とコメントありがとうございます。
管理人の未来と申します。

サイトを開設してすぐ、そのような暖かなコメントをいただけるとは思ってもみなかったもので。
驚きと共に嬉しさが込上げました。
改めましてお礼を言わせていただきます。

私は万人受けするような可愛らしい人物を造り上げるのが苦手でして
彼の場合特に好き嫌い別れるキャラクターと言うか、正直不安な面もありました。
なので好きだと言っていただけて、今とてもホッとしています。
現段階では満遍なく、主人公たちと絡んでもらおうかと思っています。

まだ序盤ですので、この先どのように進めていくかというのは実は私も決めかねています。
これからも暖かく見守っていただけたら幸いです。
この度はありがとうございました!



未来



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -