更新催促
2016/02/10 09:54

こんにちは。

数日前から更新催促という名のアンケートを設置しているのですが、連載を始めたばかりの『ラスト・ダンス』が『太陽のきず』の票数を上回るという結果になっています。
嬉しい反面、サイト立ち上げ当初から書いている『太陽のきず』の方も頑張らなくては、という気持ちになります。
僅差ですのでまだ分かりませんが、更新の優先順位も出来る限りは反映しつつ書いていきたいと思います。

確かに私自身読み返してみて、『ラスト・ダンス』の方が読みやすいかな、というのはありますね。
また、アンケートの方で【この作品はラブコメになりますか】というコメントをいただきました。
詳しいことは言えませんが、少なくともコメディにはなりません笑
テーマが【複雑な恋】【秘密】となっておりますので。

それでは、二作品ともまだまだ序盤ではありますので。
これからもよろしくお願いいたします。


未来



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -