四月
2016/04/07 02:59

こんばんは、管理人です。

ブログではお久しぶりです。早いもので、今年ももう四月に突入してしまいましたね。私も新生活が始まり、いろいろとバタバタしておりますが。お花見には行けたので良しとします。

では前置きはこの辺りで。最近は更新が『ラスト・ダンス』に偏ってしまっているので。近いうちに『太陽のきず』を更新したいな、と思っております。忘れてしまったわけではないですよ、勿論。後者はテーマ自体が若干重めなので、個人的に執筆に労力を使います。思うように進まないと、書きやすい前者の方に逃げてしまうのです。もう少々お待ちくださいませ。

それでは、皆様も新生活頑張ってくださいね。空いた時間にでもまた暇つぶしに当サイトへお越しください。では。


未来







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -