今後の更新について 04/04 (11:52)
お久しぶりです。
最後の小説更新から約半年もの間が空いてしまい、本当に申し訳ない限りです。

四月に入り新生活にも慣れれば更新できるかと思います。

しかし、今改めて自分の書いた小説を読んでみると、いろいろと辻褄が合わない点や、矛盾点が見つかりました。
そこで、小説の書き直しを行うつもりです。

設定自体も少し変わると思います。

ただでさえ更新できていない状況での書き直しで、皆様には更にご迷惑をかけてしまいますが、ご理解いただければ幸いです。




改装 01/04 (11:11)
改装しました。



更新停止 11/02 (23:03)
最近全く更新しておらず、すみません。

今は受験で忙しく中々更新できない状態です。
恐らく来年の春頃までは更新できないと思います。

ランキングから撤退したにも関わらず、今でもこんなサイトにお越しいただいている方々、本当に申し訳ありません。

勉強が落ち着いたら必ずまた戻って来ます。



更新 09/13 (09:11)
隠し味 12話

更新しました。




改装 09/13 (09:08)
改装しました。
と言っても、サイトのトップと名前以外はそこまで変わっていませんが……。





前へ|次へ

[ TOP ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -