32.eternal shine

〜N side〜

 海が見える教会の中で、永遠の愛を誓う。互いの薬指にはめた波の形をしたプラチナのリングと、神が見守る前で交わしたキスが、永遠の証だ。現実から切り離された空間の中、まるで夢の中にいるようなひとときだった。
 シルバーグレーのタキシードを着たデンジは、柄にもなく少し緊張しているようだった。しかし、レインをエスコートする指先に躊躇いはない。きっと、これからもそうやってレインを導いていくのだろう。
 そして、一点の曇りもない真っ白なドレスを着ているレインは、終始泣いたり笑ったり忙しそうだった。しかし、デンジがスピーチで言葉に詰まったときに、横からこっそり次の言葉を教えていたのをボクは知っている。これからも、そうやってかげながらデンジを支えていくのだろう。
 この日の二人は、まるで世界中からの祝福を受けているように幸せそうだった。
 そんな二人を見ていると、思うんだ。どうしてかな。ボクを救ってくれた存在は二人いるけれど、なぜか今はキミの顔が思い浮かぶよ。

「トウコ」

 キミに、会いたい。



20130403



- ナノ -