あとがき

十月十日(トツキトオカ)。いかがでしたでしょうか?だいぶ好みがわかれる話と思いますが、ここまで読んでいただけた方は、少しは楽しんでいただけたのかなと思います。

Twitterで書いたものと、もともと連載番外編で書いていた短編を合わせて、ちょっとしたプチ連載のようになりました。
デンジ視点で物語を書いたのは、世の男性がこのくらい奥さんの気持ちに寄り添って、フォローしてくれたらいいな、という願望がこもっているからです。 男性と女性ではなかなか温度差があるし、言わないとわからない部分も多いし、難しいんですけどね。

今後は産まれた女の子含めて三人の話も書いていきたいと思います!まずはデンジと夢主、新米パパとママの初めての育児奮闘記を書いていきたいなと!お付き合いいただけたら幸いです!



2018.8.23 詩
PREV INDEX NEXT

- ナノ -