あとがき

 ここまで読んでくださりありがとうございました。深海の星。全7話で完結です。
 この短い話に一体何ヵ月かけたのかと自分でも思いますし、自己満足以外の何でもない連載でしたが、ランターンの話を書きたかった私としては、彼女の今までをまとめられてよかったなと思います。

 時間軸は少しわかりづらいですが、shineのランターンエンド前後だと思います。ランターンがチョンチーだった頃からのことを思い出しているイメージです。
 shineに夢主以外の主人公がいるとしたら、間違いなくランターンだと思っています。デンジでもなく、ゲンさんでもなく、シャワーズでもなく、この子。そのくらい思い入れの強い子です。
 夢主は完全にダイビングと暗闇を克服したわけではなくて、あくまでも、ランターンと一緒だから、なんだろうなぁと思います。他の子たちにはない絆がこの二人にあるといいな。

 2万字にも満たない短いお話でしたが、お付き合い頂いたかた、ありがとうございました!



2013.09.25〜2014.06.08 詩


PREV - INDEX - NEXT


- ナノ -