あとがき


 『24hours』をここまでご覧いただきありがとうございます。
そもそも連載というには少し違うシリーズでしたし、あとがきというほどのものではありませんが、記録のために書いておきます。
 もともと「ただ甘いだけの短い話を連載の息抜きに書きたい」という思いから作った部屋なのでかなりのんびりの更新になりましたが、山も落ちもないただ甘い日常を送る二人を書くのは楽しかったです。タイトルの数字にも自分しかわからないようなちょっとした遊び心を散りばめてみたりとね、そこも楽しかったです。例えば08:14は『オーバとデンジ』の語呂合わせだったり……という感じです。
 いいデンジの日に始まり、夢主の誕生日での完結になりました。

 デンジシリーズの連載中の話がこれで一旦なくなってしまったのですが、他の連載が落ち着いたらまたなにかを作ると思います。デンジはずっと書いていたいキャラなので、それまではポケマス部屋やパルデアシリーズや雨シリーズの短編部屋を思い付いたときに更新したいなと。いつかギンナンさんがパシオに来る連載も書けたらいいなぁと思っているので、それも自分のなかで楽しみにしています。ギンナンさんが実装されるかどうかは別として……

 では、このたびもお付き合いくださりありがとうございました!




文字数:約22,000字
執筆期間:2021.11.14〜2023.06.11



- ナノ -