その他トレーナー設定


◆ゲン

【年齢】
不明
(見た目は26歳くらい)

【呼び方】
一人称:わたし
二人称:きみ

【職業】
・ポケモントレーナー(鋼使い、攻撃力が高いポケモン重視)
・波導使い

【性格】
『おだやかで、かんがえごとがおおい』
いつも穏やかな表情と柔らかな物腰を保っている。
他人にはあまり干渉しようとせず、ズカズカと踏み込んでくる人は苦手。
ふだん温厚な分、たまに感情に委せた行動をとる事があり、怒らせたら怖いタイプ。
本が好きでかなりの博識であり、主食はチョコレートと噂されている。
10年前にふらりとミオシティにやってきたらしい。

【能力】
・波導で様々な事が出来る
(テレパシーや超能力的な力、など)

【手持ち】
・ルカリオ♂(パートナー)
・アブソル♂
・メタグロス
・リングマ♂
・ボーマンダ♂



◇モミ

【年齢】
26歳

【呼び方】
一人称:あたし
二人称:あなた

【職業】
・ポケモントレーナー(HPが高いポケモン重視)

【性格】
『おっとりで、のんびりするのがすき』
穏やかで物静かな女性。
あまり都会は好きじゃないらしく、自然が多いところで暮らしている。

【手持ち】
・ハピナス♀(パートナー)
・ソーナンス♀
・ハリテヤマ♂
・フワライド♀
・ホエルオー♀



◇ミル

【年齢】
10歳

【呼び方】
一人称:ミル
二人称:あなた

【職業】
・ポケモントレーナー(特攻が高いポケモン重視)

【性格】
『むじゃきで、こうきしんがつよい』
方向音痴なのでフーディンのテレポートは必須技。
誰にでも礼儀正しい頑張り屋な女の子。

【手持ち】
・フーディン♂(パートナー)
・ポリゴンZ
・ジバコイル
・ゲンカー♀
・トゲキッス♂



◇マイ

【年齢】
15歳

【呼び方】
一人称:あたし
二人称:あなた

【職業】
・ポケモントレーナー(素早さが高いポケモン重視)

【性格】
『れいせいで、ちょっぴりごうじょう』
口数が少なく冷たい印象を受けるが、人一倍周りを気にする臆病で優しい性格。
時折出てくる強い口調は照れ隠しの為である。

【手持ち】
・ウィンディ♂(パートナー)
・マニューラ♀
・クロバット♀
・テッカニン♀
・マルマイン



◆バク

【年齢】
14歳

【呼び方】
一人称:おれ
二人称:おまえ

【職業】
・ポケモントレーナー(防御&特防が高いポケモン重視)

【性格】
『ようきで、まけんきがつよい』
オーバの実の弟で性格も兄とよく似ているが、兄よりもしっかりしている。
好奇心が強く、ハードマウンテンを一人で探検するほどの強者。

【手持ち】
・ネンドール(パートナー)
・ヨノワール♂
・コータス♂
・ツボツボ♂
・ブラッキー♂




- ナノ -