update

ヌさん連載、そろそろ折り返しのはず、です。
週一更新していけば5/30(夢主の誕生日)には完結できるはずなので、遅れないように頑張っていきます……!
タピルージュや閑雲さんの連載やワーパレなどのシリーズはもちろんですが、短い話やイベントネタも書きたいものがたくさんあるので、無理しない程度に更新速度を落とさず書きたいものを書きたいですね。

そしてそして!
まさかの新キャラ三人同時実装みたいですね!
クロリンデさん待ってましただし、シグウィンちゃんの龍の愛娘という称号が好きすぎますし、セトスくんスメール男子の仲間入りおめでとう!
4.6はもちろん4.7も楽しみです!




- ナノ -