update

久しぶりの学パロで息抜きしてました。
定期的に少女漫画的な展開を書かないと禁断症状が出るので……(?)
それから少しだけ部屋をいじりました。
時系列というほどでもないのですが、学年別にふわっと話を分けようと思いまして。
一年目は両片想い、二年目は両想い、三年目はお付き合いと未来のことを書けたらいいな〜と思っています。

カーヴェさんのほうもそうですが、学パロ部屋は書きたいときに緩く書いていくための部屋なので、ノルマを決めずのんびり書き進めようと思います……!
それはそうと、ヴィルさんのワーパレ部屋を作りたくてですね……とりあえずタピルージュを最後まで読んでから考えます。




- ナノ -