「教えよ!キスとはなんじゃ」
「もういいわ、私に聞かないで。もういいわ」
「おい!さっちゃんが言うたんじゃろうがあ」
「もういいの!もういい!もういう無垢なキャラがいいのよあんたは!いいわ!穢れなくていいわ!」
「いーやーじゃー!気ーにーなーるー!」
「気ーにーなーるー!じゃないわよ!」
「伊織は人一倍好奇心旺盛なんじゃあ!」
「もういいって言ってるでしょ!そんなに気になるなら銀さんに聞きなさい!ね!」
「うむ…わかった」

どうにか狐の興味を削ぎ、さっちゃんは安堵する。
無知は罪とはよく言ったものだ。

「もういいわ…私帰る…」
「もう帰ってしまうのか?さっちゃん」
「ええ…帰るわ…」
「そうか。また来て色々教えてくれ。さっちゃん」
「…ええ…機会があったらね…」

さっちゃんはくるりと宙に舞った。



「おーい、帰ったぞ…うおっ。急に飛びつくんじゃねえ!」
「待ち詫びたぞ!」
「伊織ー、ちゃんといい子にしてたアルか」
「無論だ」
「誰か変な人きませんでしたか?」
「来た」
「来たの!?」
「何と言ったかの。……さっちゃん?」
「さっちゃんさん!?」

よりによってあのストーカーか、と頭を抱えると、伊織は改めて銀時を見た。

「銀時銀時」
「んあ?」
「キスって何じゃ」
「ああ?お前そんな言葉どこで覚えた」
「さっちゃんからきいた。銀時に教えてもらえっていわれた」
「あーキス、キスね。魚だよ魚」
「魚?意味が通じん」
「いいの。お前にはまだ早い」
「む。子供扱いしよったな」

ぽんぽんと頭を撫でると、伊織は眉を寄せ尾を垂らした。




title:確かに恋だった


←novel TOP




.


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -