「政宗様、今日こそ執務を怠わらぬよう」
「分かってるよ…but!」
「はっ、」
「朔那を寄越せ」

政宗様顔が怖いですよ。

「しかし執務が」
「朔那がいねぇと寒い」
「火があるでしょう」
「抱えたら着物が燃える」

火鉢は抱えるものじゃないよ!
結局俺は政宗様の湯たんぽです。


「小十郎様に言われてるんだから!政宗がサボらないようにって!」
「OK OK.…やっぱり餓鬼は温けぇ」

もふもふしないでください。


「はやく!」
「わぁったよ…」

俺を抱えてのお仕事です。
邪魔しないようにするからちゃんとやってよね!






「むにゅ…」

どうやら寝てしまったらしく。
伸びをすると、

「………」

あれ……なんで政宗様寝てるの…。
机の上の執務減ってないけど…。


「政宗」
「……」
「政宗ー!!」
「……あ?」

脅しても無駄ですよ。
「小十郎様に言いつけてやるもんね!」


そう言って政宗の腕から抜け出すと、足首を捕まれた。

「ひにゃっ!」
「そうはさせねぇ」

引っ張られたら転んでまた腕の中。
えええ!

「んん…」


そしてなんだかむにゅっとやられたんですが…
離せ!息が出来ない…!

「んー!」


「………なにしてるんですか」
「……Ah?」
「……ふにゃ…」

やっと息ができました。
なんか動けないんですが……


「執務を終えられていないようですが?」
「朔那に誘われた」
「な……うそつき!」


そう言うと小十郎様に見られました。

「俺そんなことしてないから!」
「分かってる」
「みゅう〜…」

小十郎様の首に抱き付けば頭を撫でられた。
政宗なんて嫌いです!

「では朔那は小十郎が預からせて頂きます。政宗様は執務を終わらせ下さい」
「…チッ…」


政宗が睨みつけてくるけど、小十郎様がいるから平気。

「小十郎様」
「どうした」

小十郎様の傷ほっぺにキスをすると、政宗が声を上げた。

「じゃあね!」


政宗を置いて小十郎様の手伝いにいってきます!!


fin.0104


* * *
なんか似たようなオチになった\(^^)/




←novel TOP




.



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -