いつの間にか居着いてやがる。
嘆息するとふたりがこちらを向いた。





「お前マジで神出鬼没とゆーか…」
『にこっ』
「笑って誤魔化されるか!」

皆さんおはようございます。
朔那です。
気付いたら小太がいました。
てーい!と小太に軽くチョップ。


「大体ここにいるよな」
「?」
「この前だって」


政宗も小十郎様もいないとき。
暇だったから誰か遊んでーって呟いたら目の前に小太いんの。
にこにこしながら。


『つんつん』
「なに?」
『じゃーん』
「おお!?」

小太が持ってたのは
なんとクッキー!

『ぴらっ』

小太が渡してきた紙には南蛮せんべいと書かれていたが、これはクッキーだろ。

「クッキー!」
『にこにこ』

朔那に分けにきたって!
いっぱいある!

伝説の忍すごい!

「小太は食べないのか?」
『ふるふる』


忍は甘いの食べちゃ駄目なんだっけ?

「食べても匂い消えるまでここにいればいいじゃん」
「……」
「ちょっと」
「…」
「ね?」
『……ぱく』

小太が食べた!
なにやら感激してる。

「おいしいだろ!」
『こく!』
「いっぱいあるから政宗に分けてあげよう!」
『こくこく!』

政宗のこと好きじゃなかった小太も、俺に付き合ってたら普通になったみたいだ。
小太に肩車されていざ!

「政宗ー」
「おぅ、入れ」

襖を開けると政宗が座っていた。

「どうし……Ah?」
「小太、挨拶」
『ぺこっ』

小太が頭を下げて俺を下ろす。
座って袋を出した。


「小太がくれたクッキー!」
「くっき?」
「南蛮せんべいー」

ほら、と一枚あげる。
なにやら疑ってる政宗。

「おいしいよ」
『こくこく』
「……」

少しだけかじった。
…。


「…旨いな」
「だろ!よかったな!」
『にこっ』
「…うちの忍は何してるんだ…」


はああと溜め息をつく政宗。
幸せ逃げちゃうぞ。


「次!小十郎様ー」
『こく』

肩車されて小十郎様を探す。
あ、いたいた。
いいところに!





←novel TOP




.



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -