Q.ここはどこですか。
A.海の上です。


「意味が分からない…」


皆さん聞いてください。
俺は体育が得意でした。
毎年毎年5をとれるのです。

しかしある期間だけ2でした。


水泳だよ、水泳。


そう俺は泳げない!

カナヅチの朔那ちゃんとは俺のことです。

なのになんで、なんで、


木の大きな船に孤独なんでしょうかぁぁああ!


「…ッ!」

波が立ち、水が触れる。
マジで勘弁してください。
顔に水がかかるのやだっ。
風呂は大好きだが水は勘弁してください!


ざっぱーん!

「ふにゃぁぁあぁあぁあ!!」




「…にゅ」

目が覚める。
お、あ、

「生きてる……」


頬を触れば、温かい。


「生きてたかァ?」
「みゅっ」

後ろから声が。
振り返ると、銀色。


「……」

身体をそちらに向けて後ずさる。
銀色、紫。


…毎度おなじみ皆さんさんはいっ。


「あんた誰っ」


すると男はにやりと笑った。
こいつ、どこか、似ている。


「長曾我部元親」




ちょう、
ちょうがそ、

……ん?
ちょうがそべ?

…………元親でいいや。


「お前は?」
「…」

いやいやいや。
やっぱり不審すぎるこの男。
だって露出度高いし。
乳首隠せ。


「おい」
「……」
「おい、猫」


まあ名前くらいなら…。
元親だって教えてくれたし。


「……朔那」
「朔那」

がっちり頭をつかまれた。


「子供が俺に何の用だ」
「…用なんて、ない」
「俺の縄張りにいただろう?」

知るか。

頭を振り払い、距離をとる。
しかし簡単に持ち上げられた。


「やめろ!俺は帰る!」
「どうやって?」


元親を突き放して扉に駆け寄る。
扉を開け放つと、



広大な、海。



「………!!!」
「俺は海賊だからな」

愕然とする俺に言い放つ元親。
もう、海なんて大嫌いだ。


「…う、」


人参残した罰ですか。
政宗、人参食べるから、許してください。

「……明日には陸につく」

元親が呟いたが、俺は広大な海を見つめるだけだった。






←novel TOP




.



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -